« FIREはセミリタイアを補完する良いものと思った | メイン | プランターをビニールハウスへ避けた »

2023年03月21日

生垣の手入れ230321

腰が重かったけど、明日は買物だし、以降天気予報では雨がちなので、13:00過ぎに始めました。

まずは緑のカーテンの張りっぱなしネットを取りました
張りっぱなしネット

観葉植物にも水くれ
観葉植物

生垣のバリカンみたいなのがありました
生垣のバリカン

それで楽に出来ると思ったけど、新芽だったらいいけど、人の指ぐらいの太さの枝だと厳しいので、結局くね刈り鋏でやりました。

作業前
くね刈り作業前

作業後
くね刈り作業後

14:12から2時間ぐらい、ちょっと集中してしまって16:45に終わりました。

部落長に
「生垣がせり出てる。」
と言われ、自分も「道通るのに邪魔かな?」と思ってたのでキレイにしたけど、これで文句も無いだろう。

生垣の手入れは終わり!綺麗になったと思う。

投稿者 verju : 2023年03月21日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3808

コメント

コメントしてください




保存しますか?