« 稲の端を入れ替えた230418 | メイン | 縁石の4隅をかっぱいた230419 »

2023年04月18日

漫遊亭 幸手店で食事230418

JA埼玉みずほ 幸手東支店
JA埼玉みずほ 幸手東支店

後期高齢者保険料を口座引き落とししようとしたら、支店が違うので書類だけ書いた。

JA埼玉みずほ 幸手支店
JA埼玉みずほ 幸手支店

幸手東支店で書いた書類を処理してもらった。

漫遊亭 幸手店
漫遊亭 幸手店

焼肉3種盛ランチ
焼肉3種盛ランチ

税込1,628円。

誕生日プレゼントで貰った500円割引券を使うためと、種まき頑張ったので焼肉。

割引対象の3,000円以上にするため、ちょっと奮発しました。うまぁ。

今回はちゃんと3,000円以上なので500円割引してもらいました。
500円割引結構お得。また誕生日に行ってもいいかも?

その後、買物。

業務スーパー 幸手店
業務スーパー 幸手店

8のつく日は八百屋の日と言う事で、青果15%引き
8のつく日は八百屋の日

母が知ってて言われたので行ったのでした。結構お得。

投稿者 verju : 2023年04月18日 21:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3843

コメント

コメントしてください




保存しますか?