« はま寿司 幸手上高野店で食事230530 | メイン | 丸亀製麺 杉戸店で食事230531 »

2023年05月30日

5月上旬から持ち続けたドル円スイングを利確

5月上旬から持ち続けたドル円スイングを利確しました
230530usdjpy1d

5月上旬から持ち続けてるのは1ポジだけど・・・

150円の2/3戻しが143.70で、大事を取って142で利確しようと思った。

朝方140円割れから上昇。

出先だったので140.80で利確せず。
「今日建てたポジの一部でも利確すれば良かった」と見た時には140.93から急落し140.40あたりだった。

家に買って140.20で「まだ上がる」と思った。

140.64まで上がって下がり「また出直し」と風呂に入る。

そこで

1.142円まで上がると考える人が多くなった
2.140.93と140.64で長い上髭。つかまってる人がいる(後の下げ要因)
3.140円でも充分上がった。140円で良しとしよう。140円台で利確したい

風呂から出た19:30で、140.201全決済。14万円の利益を確定しました。

大幅下落する前で良かった。21:00に139.58まで下がった。

戻すとしても一旦利確で良かったと思う。

口座残高144万円。44万円だから半分近く増やせたので良しとしよう。

投稿者 verju : 2023年05月30日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3903

コメント

コメントしてください




保存しますか?