« 5月上旬から持ち続けたドル円スイングを利確 | メイン | 資産状況230601 »

2023年05月31日

丸亀製麺 杉戸店で食事230531

丸亀製麺 杉戸店
丸亀製麺 杉戸店

とろろ醬油うどん(大)
とろろ醬油うどん(大)

とろ玉うどんが、タラコから遂にトロロだけになりました。620円でした。

ちくわ天、こんなちっこいのが遂に100円になってしまいました。

まあ値段はいいんです(あんまり良くもないけど)冷たいうどんを頼んだら
「つゆは会計先の出汁醤油を入れてください。」
と言われました。

以前は、冷たいうどんは冷たい出汁醤油を掛けて提供されてた。
セルフサービスはいいけど、冷たいうどんに温かい出汁醤油を掛けたら全然冷たくないんだけど・・・

人件費を省くのはいいけど、味が変わってしまうサービスを省くのはダメだな。
丸亀製麺転落の初動に感じる。

投稿者 verju : 2023年05月31日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3904

コメント

コメントしてください




保存しますか?