« 丸亀製麺 杉戸店で食事230531 | メイン | ばんらい 杉戸南店で食事230601 »

2023年06月01日

資産状況230601

資産状況230601

先物・オプションですが、資金をかき集めて勝負ポジとなっています。
最初SBIから300万円。指値が離れて役に立たないFXのユーロズロチ口座全部74万円を現金へ、その内70万円と楽天銀行から50万円追加で入金しました。

日経3万円超となり「2021年から長らく超えられなかった高値越えは上がる」と思ったのと「兎年(2023年)は跳ねる年と言われており、高値が怖いと様子見では、いつまで経っても乗れず、年半分近くまで来ており、ここらで乗らないと最終、乗り遅れる」と思ったためです。

5/22からポジり、正直利食いのタイミングは2回ほどあったのですが「踊り場を超えれば上がる」と見て、評価損ですが持っています。

仮想通貨ですが、久しぶりにビットコインを購入したのに370万円から400万円のレンジで、いつまでたっても上がりません。
気長に待ちたいと思います。

FXですが、ドル円の裁量で31万円増えました。ユーロズロチ抜けたのでカテゴリー金額的には減ってるんだけど、かなり上手くいった感じ。
5/30全決済したので、144万円確定。
これからも慢心せず資産を増やしていきたい。

投資信託ですが、日経3万円超となり順調。もっと仕込んでおけば良かった。

日経3万円超となり、セルインメイで通常は下がるんですが、今回の相場は違うと見ている。堅調に推移するのでは?

投稿者 verju : 2023年06月01日 00:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3905

コメント

コメントしてください




保存しますか?