« 日経先物の評価損に苦しんでました | メイン | 電子ジャーを買いました230527 »

2023年05月26日

モダンパスタ 杉戸店で食事230526

モダンパスタ 杉戸店
モダンパスタ 杉戸店

久しぶりに行きました。ここはちょっと贅沢な店なので、あまり頻繁に来れない。

ピッツァ食べ放題が人気
ピッツァ食べ放題

以前は、メイン、サラダ、ピッツァ食べ放題のセットで値段が決められていた。なので、一定額以上のメインを選ぶと追加料金が掛かった。

今回は、サラダ、ピッツァ食べ放題がBセットで801円、メインは自由に選べる。
だから以前のように「セットの値段で決められていたメインに抑える」なんて事は無い。

メインは、カルボナーラ724円、ドリンクバー262円も付けた。

テーブルに札があって、オーダーにしておくと、適当にピッツァを持って来てくれる。

焼き立ての美味しいピッツァを、腹いっぱい食べられる。

会計は、PayPay使える。スキャンして金額入力するタイプ。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

買物する度に外食。

写真変わり映えしないけど毎回撮ってるのは、とても満足して、充実しているから。

ささやかながら親に外食をおごるのは、とても良かったりする。

投稿者 verju : 2023年05月26日 23:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3897

コメント

コメントしてください




保存しますか?