« ビニールハウスにラウンドアップ除草剤を撒いた230525 | メイン | モダンパスタ 杉戸店で食事230526 »

2023年05月25日

日経先物の評価損に苦しんでました

前回のエントリー後、急落。

遅ればせながら日経先物買った

指値が離れすぎて休眠状態ユーロズロチ(EUR/PLN)の74万円を銀行口座へ、その70万円。
楽天銀行から50万円、計120万円かき集めて追加で先物口座に入れてました。

急落で指値にかかり31,099で5枚買い増し
230525nk225cfd1h

しかし、出来高が少なすぎる。本格的な下げなら、もっと多いはず。

それに夕方30,500台で止まり、上昇して評価益となった。「やはり本格的な下げなら、こんな所で止まらない」と思った。

次の日「決戦」と思い、朝から上げきれず下げていく。30,500割れを起こし、損切を考える。

一時、30,400割れ。勝負ポジなので70万円の評価損。だけど「どう考えても下じゃないんだよなー」と思った。底と見て「1枚だけ買い増ししようか」と少し思ったが、さすがに出来ませんでした。

5/25 22:00 31,000で、一時の危機は脱したかな?

しかし、アメリカ下がって日本上げる。

未だにアメ株人気だけど、チャート見てるのかな?
230525nkdow

割高な米国株から日本株へ資金流入が鮮明だと思うんだけど。

投稿者 verju : 2023年05月25日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3896

コメント

久しぶりの日米の平均株価逆転もあり得そうですね。w

投稿者 フーテンどんぐり : 2023年05月26日 08:46

長らく力を貯めてた日経と、下げを踏ん張ってるダウとでは、時間の問題かと。

投稿者 verju : 2023年05月28日 23:33

コメントしてください




保存しますか?