« 野菜作り2023その4(畝作り) | メイン | 野菜作り2023その5(苗植え) »

2023年05月19日

両国で飲み会

会社時代の気に合う友人と飲み会。

現場では1回しか仕事した事ないけど「人生楽に生きよう」という根底を、お互いが感じ取れたのか飲むようになった。

「会社の飲み会は行かないけど、気の合う仲間と勝手に飲む。」
と言ってて、僕もその気持ちは分かる。

両国
両国

早めに行って散策するつもりだったけど、大雨で駅でアニメ動画を見てた。

雨が小降りになってから歩いてみたら、横綱町公園に着いた。

東京都慰霊堂
東京都慰霊堂

両国と言えば昔、江戸東京博物館に行ったんだけど、コロナから休館中。改装して再オープンするのは、令和7年度との事。

友人は大江戸線からという事で歩いて行ったけど、すれ違いで中々会えなかった。

両国と言えば、ちゃんこ鍋
ちゃんこ鍋

楽しい時を過ごしました。

投稿者 verju : 2023年05月19日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3889

コメント

コメントしてください




保存しますか?