« 草刈り機をかけた(白石、幼稚園裏)230701 | メイン | 役員会に行った230702 »

2023年07月01日

資産状況230701

資産状況230701

先月から大幅に増えました。4,500万円超えLH(Life High:生涯の高値)です。

2018年にフリーという名のセミリタイアして、仮想通貨で上がりに上がった評価益をやっと超えられました。

日本株ですが、この所の日経平均好調で、微妙に増えています。

先物・オプションですが、日経225CFDの勝負ポジが思惑通りの爆益で、評価益500万円を超えています。
6月末に配当相当額74,046円が入ったのも地味に嬉しい。

しかし、まだ決済してないので気を抜かずにいこうと思います。と言っても長丁場になると思ってます。

長らく日経はレンジだったから、ビビッてちょっとの上昇で利確してしまった人が多いけど、大相場と読んでしっかり取れるのが上級投資家。
夏枯れで流石に足踏みするかもしれないけど、年末まで上げると見ている。

インド株ですが、こちらも良いですね。
iS SP BSE インドですが、上がってしまったので買い増し出来ず。
購入資金の香港ドルはそのまま置いとく。円安なので微妙に価値が増えています。

仮想通貨ですが、ビットコインは先月400万円から440万円へ上がったものの、本格上昇にはまだ遠い感じ。

FXですが、ドル円の裁量で49万円増えました。ドル円の下落要因は見つからず、トレンドフォローしています。
売りもしているので、やっとコンスタントに儲けられる実力がついてきた感じ。
こちらも決済してないので、慢心せずいきたい。

日経堅調に推移していますね。直近は34,000の行き過ぎた押し目をつけて、再度高値更新を目指す展開になると思います。
しかし、急激な上昇はせずに足元を固めながらいって欲しいと思います。

投稿者 verju : 2023年07月01日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3935

コメント

コメントしてください




保存しますか?