« 埼玉県知事選挙に行った230806 | メイン | 魔界230807 »

2023年08月06日

餃子の王将 国道4号幸手店で食事

餃子の王将 国道4号幸手店
餃子の王将 国道4号幸手店

わずか1年ほどで「ふわたま辛麺専門店 辛辛辛(サンシン) 幸手本店」が閉店して、その跡地に作られた。
2023年6月16日オープン。

関東では日高屋が幅を利かせてるけど、やっと全国区のラーメンチェーンシェアNo.1がきた。
一旦更地にしてアスファルト舗装し直し店舗も建て直し。気合が感じられる。

元から駐車場は充分広いし、店内も新しくキレイ。
やはり今時の間取りを広く取ってある。アクリル板あるけどテーブルの片側のみ。
テーブル

オープン当初は激混みと思うので避けていた。
オープン後2ヶ月弱の日曜14:30で待ち3組だけど進みは速かった。5分も待ってなかったんじゃないかと?

忘れられない中華そばセット
忘れられない中華そばセット

税込1,185円。
通常ラーメン売り切れという事で仕方なくこちらのラーメンを頼みました。

家系とかに慣れてる身からすると、久しぶりに昔懐かしい醤油ラーメンの味。

全体的に特に問題なく安定した味。
普通ラーメン店だとラーメンぐらいしかないけど、餃子の王将はラーメン以外にも酢豚とか中華メニューが豊富なのが良い。

幸手はラーメン激戦区だけど、珍しさもあって、しばらくは繫盛が続くだろう。

会計だけど、母におごってもらった。
PayPayとか各種電子マネー決済も出来るみたい。

投稿者 verju : 2023年08月06日 23:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3975

コメント

コメントしてください




保存しますか?