« ジャパンミートで買物230926 | メイン | ステーキのどん 幸手店で食事230928 »

2023年09月27日

休耕地のうない230927

小曽根横の休耕地のうないが途中なので、うなう事にした。

今回の教訓として草が絡まってしまうので、休耕地のうないは8月にもやった方が良いと思った。お盆明けぐらいか?

13:05スタート。大里横の休耕地をうなう為、ハシゴを持って行く
大里横の休耕地

小曽根横は途中だったし、大里横も合わせて2時間弱でうなった。

14:55陸田1をうなう前にトラクターを置いて水分補給
トラクター

16:17、2時間強で陸田1をうなった
陸田1

弟の送迎をやらなきゃなので、まだ陸田あるけど終わり。

トラクターをガレージに格納して、ハシゴを出しっぱなしなのを思い出し、16:31ハシゴを片付けて終わり
ハシゴ

その後、風呂に入って、涼んで休憩。

18:30に弟を迎えに行って、19:00の観音講の15分前に帰宅と結構ギリギリだった。

月1の観音講など、地域の集まりや仕事が面倒くさいな。

投稿者 verju : 2023年09月27日 21:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4035

コメント

コメントしてください




保存しますか?