« 休耕地のうない230927 | メイン | 靴が終わった »

2023年09月28日

ステーキのどん 幸手店で食事230928

ステーキのどん 幸手店
ステーキのどん 幸手店

久しぶりに行きました。割引券があるので・・・やはり有効期限3ヶ月なら行くね。

かつや・からやまは有効期限1ヶ月だから、週1の外食だから続けてって感じで飽きてしまうし、ロードサイドに飲食店がメチャあるから色々行きたいんだよね。

かつや・からやまは、結局有効期限切れたけど、また気が向いた時に行く。それがいいね。

日替わり(土)ハンバーグ(130g)&チキン&厚切りベーコン
日替わり(土)ハンバーグ(130g)&チキン&厚切りベーコン

税込999円。

木曜だけど土曜メニューと言われました。日替わりはどれも美味しいので、どれでもいい。

ついに税込999円になりました。750円とかラーメン並みに安くコスパ最強だった時があったけど、千円でも妥当。

割引券で引かれて、PayPayでスキャンして支払い。

10月から値上がりするので、買いだめ。

業務スーパー 幸手店
業務スーパー 幸手店

主にカップ麵を買いました。袋麵が安いけど、保存がきいてお湯を注ぐだけってのが良い。疲れていたり忙しいと、袋麵の茹でるだけでも大変。

カインズ杉戸店
カインズ杉戸店

缶コーヒーやペットボトルなど、箱ごと買う。

もう10月まで30℃と思った方が良いかも?まだ暑い日が続くので、飲み物買って良かった。

本当はもう1件寄るつもりだったけど、1日に3件寄るのは忙しいのでやめた。

家帰って風呂に入ったら、弟の迎えに行く時間になったので、丁度良かった。もう1件回ったら間に合わない所だった。

投稿者 verju : 2023年09月28日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4036

コメント

コメントしてください




保存しますか?