« やよい軒 幸手東店で食事230919 | メイン | 貧乏ではないが偉くもない“ちょうどいい人生のライン”見つかる »

2023年09月20日

濃厚とんこつラーメン 誠家で食事230920

この所、疲れてしまったので、今日の農作業はお休み。

だけど、水くれと出しっぱなしのハシゴを片付け。これだけはやっておかないと。10:00頃終了
ハシゴ

弟の病院関連で買物15:00。

しまむら幸手店
しまむら幸手店

ついでに自分の寝間着を買った
寝間着

税込2,420円。

今まで半袖短パンからいきなり厚手のトレーナーなので「半袖短パンだと寒い、だけどトレーナーを着るほどでもない」と、中間が欲しかったんだよね。

さらに寒くなったら、寝間着の上からトレーナーを重ね着出来るし。

書類の不備もあって、また弟の病院へ。

東埼玉総合病院
東埼玉総合病院

その後、外食。

濃厚とんこつラーメン 誠家
濃厚とんこつラーメン 誠家

豚骨醤油ラーメン
豚骨醤油ラーメン

なんと3日連続で外食の贅沢。

色々な候補があったけど、昨日、大汗をかいたこともあって、濃い味付を食べたくなり、結局ここにしました。

うーん、美味しい。たまに家系ラーメン食べたくなる。

投稿者 verju : 2023年09月20日 23:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4027

コメント

コメントしてください




保存しますか?