« 稲刈り後プリグロックス除草剤を撒いた230919 | メイン | 濃厚とんこつラーメン 誠家で食事230920 »

2023年09月19日

やよい軒 幸手東店で食事230919

弟の病院へ届け物を持って行った。

東埼玉総合病院
東埼玉総合病院

入院処理は16:30までなので、ギリギリだった。

その後、外食。

やよい軒 幸手東店
やよい軒 幸手東店

「15:00ぐらい早めに行ってご飯食べようと思ったのに、腹が減るのを通り越した。」
と、母に言われた。

昨日、ラーメン食べたからご飯ものにしたけど、大汗かいて塩っぱい物が食べたくなったので、チャンポンと唐揚
チャンポンと唐揚

何気に腹が空いてたらしく、写真撮ってない事に後から気づいて、食いかけでw

もちろん、スープまで完食。

ていうかラーメンスープはいつも完食。
塩分過多って飲まない人がいるけど、自分は体動かすから消化してしまうので飲んでしまう。もちろんスープ残すほど富豪でなかったりする。

PayPayで支払ました。

投稿者 verju : 2023年09月19日 23:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4026

コメント

コメントしてください




保存しますか?