« かっぱ寿司 幸手店で食事230929 | メイン | 資産状況231001 »

2023年09月30日

来来亭 幸手店で食事230930

「遅くなったけど草刈り機でもしようかな?」と思っていたら、母が
「ラーメンを食べに行きたい。」
と言い出したので「この頃、連続で外食続きだよな・・・」と、チョット思いがよぎったけど、母が
「○○が食べたい。」
と言うのは滅多に無いので
「じゃあ食べに行く?」
と、ウキウキ気分になって行った。

「ラーメンぐらいケチってどうすんの?」基本、母に食事を奢るのは嬉しい事なので、ラーメン店にしても
「○○にする?」
と、一番良さそうな所を聞きますが
「何でもいい。」
と言います。

「誠家にしようかな?」とも思いましたが、この前食べたし、色々話して、母と自分が結構好きなラーメン店にしました。

来来亭 幸手店
来来亭 幸手店

ラーメン
ラーメン

土曜なので、大盛無料は出来ません。

奢るつもりだったのに母が出すと言って、いいや俺が出すよと言っても、母が出すと言って・・・

「じゃあ、明日は選挙だからそこで奢るから、今日はお母さんに出してもらおう。」
と言って、今回は母が奢ってくれました。

「小銭が多くて重い。」
と言って、小銭で払っていました。

投稿者 verju : 2023年09月30日 21:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4039

コメント

コメントしてください




保存しますか?