« 来来亭 幸手店で食事230930 | メイン | 幸手市長選挙に行った »

2023年10月01日

資産状況231001

資産状況231001

先月より若干減った。

日本株ですが、わずかながら増えて思いの外好調。

先物・オプションですが、夏枯れの安値よりマシだけど、評価益200万円程になってしまいました。
でも9月末に配当相当額593,187円になったので、上記にプラスされるから、かなり救われた。

年末まで配当相当額は増えないので、今後の値上がりに期待するしかないけど「10月上旬に底入れして年末まで上昇すればいいな」と思っている。

FXですが、スイングロングして復活してきた。

足元、ドル円の下落要因は見当たらないので、堅調に推移していくと思うが、まだ決済してないので、気を抜かず慢心せずに行きたい。

先月、日経平均ですが、中旬から月末にかけて下落。結果的に6月高値から何度か続いているレンジになってる。

当初の思惑と違うので警戒しつつ「10月上旬に反転して年末まで上昇するかな?」と不安になっている。

でも、6月までの上げの流れはこれで終わりじゃなくて、年末までに仕掛けてくると思うんだけどなー?

投稿者 verju : 2023年10月01日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4040

コメント

コメントしてください




保存しますか?