« 稲刈り(ろくせ、幼稚園裏、新田)230907 | メイン | からすひき(ろくせ、幼稚園裏、新田)230909 »

2023年09月08日

台風でからすひき止めた

どうせ天気予報はズレると思い、昨日から熱風乾燥。
でも雨が降って水分が多く、朝になっても終わらない。

大雨になる前にからすひき終わらせたいのに、9:30過ぎにやっと熱風乾燥終わった
熱風乾燥終わった

台風の雨が降ってるけど、やっぱり湿気が多いと14.7の設定より14.5となって、自動で調整するみたい。

10:08やっとからすひき出来ると思ったけど、雨が吹き込んでるので止めた
雨が吹き込んでる

その時が雨風のピークだった。こんなだったら昨日から窓閉めとけば良かった。

降雨量8mm以上だったら、からすひき止めて窓閉めとこう。
またパイプつなげるのが面倒だから、取り外して窓閉めたくないんだけど、仕方ない。

きょうしつ用の検査用紙袋が足らなそうなので、明日になると土日で休みだから、今日のうちに追加で20枚、中部センターで買った
中部センター

投稿者 verju : 2023年09月08日 16:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4013

コメント

コメントしてください




保存しますか?