« 生垣の手入れ231012 | メイン | 生垣の手入れ231013 »

2023年10月13日

チャリで100m先コンビニへお金下しに231013

GIANT TCR COMPOSITE 3

三菱UFJ銀行と交互に引き出すので、今月はコンビニへお金下しに行く番。

三菱UFJ銀行残高24万円。
来月の11月、生活費5万円と、毎月続けてる金貯蓄1万5千円とクレジットカード1万5千円としたら8万円。
12月に金貯蓄とクレジットカードで3万円。
8万円 + 3万円 = 11万円で、クレジットカードが多少多かったとしても、年末まで残高10万円はありそうで、何とか大丈夫そう。

楽天銀行残高20万円。12月にまたコンビニへ生活費5万円下したら残高15万円で、こちらも何とか大丈夫そう。

証券会社から振り込めば全然大丈夫なんだけど、今年いっぱいは動かさないで、来年から現金の配分を考えたいんだよな。

なので、カツカツ状態。

メインバンクの三菱UFJ銀行で、クレジットカード引き落としが出来ないポカは避けたいので、大丈夫と思うけど、一応引き落とし日は確認しようかな?

投稿者 verju : 2023年10月13日 22:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4056

コメント

コメントしてください




保存しますか?