« チャリで100m先コンビニへお金下しに231013 | メイン | 生垣の手入れ231014 »

2023年10月13日

生垣の手入れ231013

11:33から生垣の手入れ
生垣

2時間強やって一旦休憩。
藤の蔓なんだけど、地面に張ってるんだけど、大元の幹から末端まで枝分かれしている。
途中で地面に根を生やしていたりするから、伝って取るのが大変
藤の蔓

水分補給して風呂掃除して水張ってる間に休んで、そのまま休憩続けてたら1時間弱休んでしまった。

14:38から再開して、残り半分は生垣の高さが高いので鋸で短くして、嫌になったので終わりにしようと思ったけど、くね刈り鋏で整えた
藤の蔓

とりあえず反対側をくね刈り鋏で整えるだけになった。

丁度、鐘が鳴った16:01に終了。

ほどなくして兄が帰ってきたので、必死こいてやってる姿を見られずに済んで良かった。

その後、風呂沸かして風呂に入って、風呂上り後マーケット見つつ、弟を迎えに行く連絡を待って、迎えに行った。

弟を迎えに行くのはいいんだけど、マラソンが出来ないのが、何だかなぁ。

でも、病み上がりでずっと送迎するわけでもないから、しばらくやるか。

投稿者 verju : 2023年10月13日 22:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4057

コメント

コメントしてください




保存しますか?