« 生垣の手入れ231006 | メイン | ドル円スイングロング全決済したので、ユーチューブ動画作成に時間が掛かった »

2023年10月07日

中華そばイデタで食事231007

「生垣の手入れでもしようかな?」と思っていたら、母が
「幸手の券を貰ったから、どこか食べに行こうよ。」
と言い出したので、食べに行く事にした。

ただ外食する為に出かけるなんて、何という贅沢。

幸手市ハッピーエール券 第4弾を使った1店目です。

中華そばイデタ
中華そばイデタ

ラーメン チャーハン丼
ラーメン チャーハン丼

ラーメン850円、チャーハン丼350円でした。

まず食券を買ってから幸手の券を一緒に出して、後から幸手の券の現金を返してもらう方式。

今日は3連休の初日でどこも混んでいると覚悟してたんだけど、13:00ぐらいに着いて丁度駐車場残り一台で、イデタ店内も人気で混んでいたけど、食べることができた。

イデタは餃子やチャーハンが無いので、チャーハン丼。

イデタのラーメンは上品で美味しいんだけど、量が少ないのが難点なんだけど、チャーハン丼を頼んだからそこそこ満腹。

イデタは母の好きなラーメンなので良く行ってもいいんだけど、混んでいるのと量が少ないのがネックなので、敢えて抑えている。

投稿者 verju : 2023年10月07日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4050

コメント

コメントしてください




保存しますか?