« 中華そばイデタで食事231007 | メイン | そば処 大村庵 紀ノ川で食事231010 »

2023年10月08日

ドル円スイングロング全決済したので、ユーチューブ動画作成に時間が掛かった

夕方から雨予報なので、ユーチューブ動画作成したら生垣の手入れをしようと思ってた。

でも弟の送迎が無いので、ゆったりでも良いと2度寝してしまい11:00にユーチューブ動画作成を始めました。

先週にドル円スイングロングを全決済したので、ユーチューブ動画で語りたい事もあり、時間が掛かった。

結局、夕方ぐらいまで掛かってしまったので、生垣の手入れ出来なかった。

今後のドル円トレードだけど、証拠金維持率250%ルールいっぱいまで、ポジションを持たないようにしようと思う。

先の長い下髭は、日経平均を安値で仕込むために機関投資家がドルを円転したならば、今後、日経平均を買い上げていくとなると、ドル円の買いが入らなくなるんじゃないか?と。

今後、ドル円は惰性で上がっていくと思うけど上値が重いし、何かあったら買値まで戻らない危険領域に突入すると思う。

なので、たまにオーバーナイトするデイトレードのような感じで、小ポジで短い足でトレードしようと思う。

楽天証券
23/10/02
<購入・換金手数料なし>ニッセイ日経平均インデックスファンド 20,051買 10,053口 20,156円
23/10/04
<購入・換金手数料なし>ニッセイ日経平均インデックスファンド 19,270買 5,190口 10,000円
23/10/05
<購入・換金手数料なし>ニッセイ日経平均インデックスファンド 19,617買 5,098口 10,000円

投稿者 verju : 2023年10月08日 19:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4051

コメント

コメントしてください




保存しますか?