« ドル円スイングロング全決済したので、ユーチューブ動画作成に時間が掛かった | メイン | かつ太郎本店 幸手店で食事231011 »

2023年10月10日

そば処 大村庵 紀ノ川で食事231010

幸手市ハッピーエール券 第4弾を使った2店目です。

そば処 大村庵 紀ノ川
そば処 大村庵 紀ノ川

駐車場は店舗横に10台以上あると思われる。大通りから1つ中に入った所なので、車の出入りしやすい。

火曜14:00近くだが、先客が帰ったばかりで、自分達だけとなった。
ここの店、基本客が少ないのでゆっくりできる。

板の間の座敷がほとんどで、靴を脱がなくて良いテーブルが1つ
テーブル

Aセット(かつ丼&そば)
Aセット(かつ丼&そば)

1,400円でした。

Google口コミで人気そうなカツ丼を食べてみたが、肉厚なのは良いが、醤油ベースのダシがちょっとつゆだく、田舎の飲食店に良くあるある衣がくしゃくしゃっとした、しっとりしたカツ丼。
「カツが熱いですよ?」
と、店員に言われた通り熱かった。

半そばだけど、そばつゆついてきた。
つなぎが入った普通のそばで特筆する所無し。

量的にはそこそこ満腹。

PayPay使えそうだったけど、現金と幸手の券は会計時に一緒に出す。これだと面倒が無くていい。

個人店だからこの値段は妥当と思うが、チト高いと思う。

むさしのメディカルクリニック
むさしのメディカルクリニック

買物しようと思ったけど、弟の迎えがあるので、また後日にする事にした。

投稿者 verju : 2023年10月10日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4052

コメント

コメントしてください




保存しますか?