« 1発目のうない(家の周り)231105 | メイン | 母をむさしの整形へ231107 »

2023年11月06日

1発目のうない(新田、白石、幼稚園裏)231106

キックボードをトラクターに載せて9:02スタート
キックボード

9:14新田をうない始め
新田

新田のうない始めは、右のビニールハウスの左端
右のビニールハウスの左端

11:10新田終了。2時間ほど
新田終了

トラクターを白石に置いて、キックボードで一旦家へ帰る。

母が弟の薬を捨ててしまったので、代理で受け取れるなら母を病院へ送るためだ。

ゴミ箱の近くに薬を置きっぱなしとか、弟は片付けないからこんな事になる。全くいい迷惑だ。

結局、本人でないと薬を受け取れないので、母を病院へ送るのは無し。昼休み時間に弟からの電話が掛かってくるので、それを待って、いきさつを話してから、再びうないに行く。

12:40白石をうない始め
白石

白石のうない始めは、ガードレールの1つ内側の支柱
ガードレールの1つ内側の支柱

1時間20分ほどで終了。

14:21幼稚園裏をうない始め
幼稚園裏

1時間ほどで終了。

15:22家に帰って給油して終わり
給油

昨日の深夜、ちょっと雨が降ったらしく土が湿ったので、うなうのをどうしようかと思ったけど、乾いたのでうなって良かった。

昨日の夜は、天気予報に無かったけど、明日の朝は天気予報の雨マークなので、昨日より降りそう。

雨の前にうない終えて良かった。

明日は母の病院だし、ここでうなっておけば荒い土が風化して細かくなると思い、早めにうなった。

来年まで天気に左右される大きなうないは無いので、やっとゆったり出来そう。

投稿者 verju : 2023年11月06日 21:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4086

コメント

コメントしてください




保存しますか?