« 1発目のうない(新田、白石、幼稚園裏)231106 | メイン | 麺通 幹づ記で食事231108 »

2023年11月07日

母をむさしの整形へ231107

今日の朝は大雨でした。

弟を会社へ送ったんだけど、チャリの人がずぶ濡れで「うわぁ・・・自動車で良かった」と思いました。

雨なのでマーケットを見ながらゆったりしました。

母の病院の前に外食するかと思ったら、中々行こうと言わないので、食事する時間の余裕がなくなった。

むさしのメディカルクリニック
むさしのメディカルクリニック

朝から何も食べてないので、もう腹が空いたのだけど、弟の迎えに行くのもあるし、食事と買物する時間の余裕がないので、買物。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

大体弟とかにすぐに食べられるように弁当を買ってくれるんだけど、今回は自分の分を追加で買ってくれました。

でも弟を迎えに行くのにその余裕もないので、パン1つ食べて小腹を満たしました。

投稿者 verju : 2023年11月07日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4087

コメント

コメントしてください




保存しますか?