« 母をむさしの整形へ231107 | メイン | スマートキーの電池交換した231108 »

2023年11月08日

麺通 幹づ記で食事231108

幸手市ハッピーエール券 第4弾を使った6店目です。

今まで行ったことが無い店にしたかったけど、出かけるのが遅かったので15:00までやってる店にしました。

麺通 幹づ記
麺通 幹づ記

混んでるかと思ったけど、水曜14:00だったので先客1組でした。

鶏塩ラーメン
鶏塩ラーメン

800円。鶏の旨味と柚子の味がアクセントで美味しかった。

でも量が少ない。

中華そば生粋(醬油ラーメン)を母が「美味しくない」と言っていたので、自分的には味は問題ないけど、次は行かないかな?

幸手の券を出して、今回は母が奢ってくれました。

良く見てなかったけど、決済方法は現金のみで変わらずっぽい。

クリーニングを取りに行き。

クリーニングパステル21 ヨークフーズ幸手店
クリーニングパステル21 ヨークフーズ幸手店

隣のサンドラッグで買物。

サンドラッグ幸手店
サンドラッグ幸手店

今日は次の予定が無いので、ゆったり買物出来て良かった。

やっぱり1日に食事と2ヶ所まで。それ以上詰め込むと忙しくなるので、やらない方が良い。

投稿者 verju : 2023年11月08日 22:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4088

コメント

コメントしてください




保存しますか?