« 陸田のうない | メイン | YouTube動画再生数が1,000超えた »

2023年11月25日

弟の病院送迎で1日潰れた

10:20に弟を病院へ送り帰ってきて、いつ終わるか分からないのでネットで時間つぶし。

迎えに行き、今度は午後に薬局だかに送った。

迎えの連絡が来るまでネットでもやろうと思ったけど、15:00ぐらいだったのでカレーを作り始めないと終わらないので、作り始めた。

思った通り、作り途中に連絡が来て、母にカレールーを入れて仕上げをやってもらう事にして、迎えに行った。

インターバル1時間ぐらいで微妙だし、いつ連絡来るか分からないので、通知逃さないようにだから特に何もできない。

弟の病院送迎で1日潰れた。

投稿者 verju : 2023年11月25日 21:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4106

コメント

コメントしてください




保存しますか?