« 暖房を出した231112 | メイン | はま寿司 幸手上高野店で食事231114 »

2023年11月13日

土や肥料の予約231113

土や肥料の予約は、11/15期限なので早めに出した方が良い。

中部センターへ持って行った
中部センター

去年のように肥料の支援で、無駄な肥料を買わなくて良い。

予約票
予約票1

予約票2

予約票3

自己取に○して自分で取りに行けば、1袋あたり100円値引されるのでお得。

土 ニュークリーン埼玉K 40(余ってるやつ合わせて40個で大丈夫かと。前回は39使って、1余ってるので、大丈夫と思う)
肥料 Mコート400G 16(余ってるやつ合わせて20個。前回は16使って、4余ってる「軽量キング244」を使ったので余りが多かった)
籾消毒 テクリードCフロアブル 1
籾消毒 スミチオン乳剤 1(容量的に半分でいいんだけど、開けて来年まで置いとくのを使うのはどうかと思うので・・・冷蔵庫に入れれば大丈夫かも?)
苗防除剤 タチガレエースM液剤 2(シート取って次の日あたり、ジョウロ1杯に1本で、パレットの半分。2本撒く)
苗防除剤 ダコニール1000 1(田植前日ジョウロ1杯に半分で、パレットの半分)
田植後一発剤 コメットジャンボ 300gを8(お得パック900gが無くなってた。300gで10パック、余ってるやつ合わせて120パック。900gと300g余ってるので、40パック余ってる)

提出用の書類には、自己取に○、提出した日付、住所、氏名、印鑑、電話番号を記入する。

投稿者 verju : 2023年11月13日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4094

コメント

コメントしてください




保存しますか?