« 鶏重 大将で食事 | メイン | 伐採した木の片付け »

2023年12月01日

資産状況231201

資産状況231201

「外国資金流入が5月で終わるわけがない、年末ラリーは必ず来る」と思っていた。

でも、実際の所、6月の高値で売っておけば良かったし、夏枯れで再度仕込んで売り、また10月末の安い所で仕込んだ方が良かった。

先物・オプションの日経225CFDだけど、決済してないので、慢心せずにいきたい。

FXですが、難しい。ジリ貧。
株式市場の年末ラリーを援護する意味でもドル円上昇すると思ったが、11月中旬に150円割れで10万円の損切がきいた。
11月末に147円割れから148円半ばまで上げて、遅ればせながらの援護が来ても、高値圏だし、枚数も少ないので、大きく利益を出すのは程遠い。

投稿者 verju : 2023年12月01日 00:06

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4113

コメント

コメントしてください




保存しますか?