« 防草シートを片付けた231129 | メイン | 資産状況231201 »

2023年11月30日

鶏重 大将で食事

幸手市ハッピーエール券 第4弾を使った9店目です。

駐車場だけど、店に向かって左手20m先の十字路に2台ある。看板の右2台が鶏重 大将の駐車場
鶏重 大将の駐車場

店舗前にも軽自動車なら停められると思う。

鶏重 大将
鶏重 大将

店舗の引き戸すぐに自動ドアがある(まあ1人ぐらい入れるスペースあるけど)。引き戸を開けたら店舗と思ったので、チョット面食らった。

木曜13:00で先客なし。居酒屋だけじゃやっていけないから昼にランチをやっていると思われる。

店内はあまり広くない。テーブル1にカウンター5程度
店内

チンと音が聞こえたので、鶏は作り置きを温めただけのようだ。

鶏重
鶏重

税込850円でした。

鶏の皮が固かった。重にはあまり米が積み込まれていないと思ったけど、思いの外腹が膨れた。

Googleの口コミが少なく「卵がふわふわで、鶏肉も柔らかい」なんてあるけど、自分が食べたものが美味しいと思いたいバカ舌のコメントで、あまり美味しくなかった。
本当に美味しければ口コミ13件で終わるわけがない。

母も
「鶏が固い。」
と言ってた。

卵もふわふわという程でも無い。

母の病院に行く時に見かけるので「どんなもんか?」と思ったけど、繫盛してなさそうと思ったけど、その通りだった。

幸手の券があるから行っただけ。次は無いかと。こういう事もある。

業務スーパー 幸手店
業務スーパー 幸手店

投稿者 verju : 2023年11月30日 22:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4112

コメント

コメントしてください




保存しますか?