« Spice Shotで食事 | メイン | 鶏重 大将で食事 »

2023年11月29日

防草シートを片付けた231129

昨日風が吹いて「あまり出しっぱなしなのも、飛んでしまうかもなので何だな?」と思いました。

13:59スタート。陸田1に置いてある防草シートを片付ける事にしました
陸田1に置いてある防草シート

ホウキで乾いた土や雑草の種などを履いてどかす。

丸めながら最後のホウキ履きをし、丸める。

土や雑草の種などを履いて、どうせ来年は防草シートを敷いて汚れるけど、多少良かれと思いやってる。

あれほど気をつけてたのに、プラスティック釘の取り忘れが2個あった。

マルチはまとめて、燃やす所へ置いた。

14:46終了、45分ぐらいだった。防草シートをビニールハウスの端へ置く
防草シートをビニールハウスの端へ

左から短いので、次に使うのに覚えておこう。

その後、カレー作りのため、今日はおしまい。

投稿者 verju : 2023年11月29日 22:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4111

コメント

コメントしてください




保存しますか?