« iS SP BSE インドとシェアリングテクノロジーを売却 | メイン | 庭の木の剪定 »

2023年12月07日

ステーキ&ハンバーグ前田亭幸手店で食事231207

幸手市ハッピーエール券 第4弾を使った10店目です。

ステーキ&ハンバーグ前田亭幸手店
ステーキ&ハンバーグ前田亭幸手店

以前にも行った事のある前田亭。木曜13:00過ぎ、満席でチョット待ちました。

待ちが居なかったからそのまま待ってたけど、後客が来て名前を書いて、自分らが呼ばれて名前が書いてなかったから、次はチョットの待ちでも名前を書いておこう。

ジューシーハンバーグ 250g定食
ジューシーハンバーグ 250g定食

税抜900円でした。

ハンバーグは柔らかい。牛筋煮込も柔らかい。ご飯を大盛して、お腹いっぱい。

普通の店だったら1,000円オーバーするから900円でこれだけ食べれればコスパ良い。人気だから待たずに食べたいなら、お昼を外して行くのが丁度良い。

会計は現金のみです。幸手の券も問題なく使えました。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

サンドラッグ幸手店
サンドラッグ幸手店

電子マネー付のサンドラッグカードにしたから、チャージして支払うとなると、工程が5つくらいになるので、母をサポートしている。

老人はこういうのは分からないので「チャージして支払」ボタンを追加して、お金を入れるだけにすればいいと思うけど、改修コストが掛かるから、かなり先になりそう。

投稿者 verju : 2023年12月07日 21:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4120

コメント

コメントしてください




保存しますか?