« 落ち葉燃やし231211 | メイン | 年末までご褒美にゆったり231213 »

2023年12月12日

すずめで食事231212

幸手市ハッピーエール券 第4弾を使った11店目です。

駐車場だけど、店前に3台ある。でも後客ですぐに満車になったので不安がある。
しかも店に行く前の道は一通なので、気軽に行きづらい。

すずめ
すずめ

店内はあばら家で椅子とかくたびれて大丈夫かよ?地雷か?って感じ。
店内

でも火曜13:00で土方らしき人とか思いの外きてる。

2セット 焼肉丼と小ラーメン
2セット 焼肉丼と小ラーメン

税込850円でした。

ラーメンはアッサリ系町中華でソコソコ。
焼肉丼は正直期待してなかったのだが、旨味と野菜の歯応えがあって、流石1番人気だけあって美味しい。

小ラーメンでも結構、お腹いっぱい。

通うか?というと、ちょっと無いかな?という感じ。でも近隣住民には愛されていそうだった。

会計は現金のみっぽい。幸手の券も問題なく使えました。

むさしのメディカルクリニック
むさしのメディカルクリニック

フードオアシスOTANI幸手店
フードオアシスOTANI幸手店

肉を冷凍庫から出してなくて料理が作れないので「すぐに食べられるものを」という事で、お弁当を買いに行きました。

店舗が広い事もあるけど、火曜16:00で閑散としてました。

試しに入ってみたけど全体的に値段が高いので、次は無いかな?

投稿者 verju : 2023年12月12日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4127

コメント

コメントしてください




保存しますか?