« すずめで食事231212 | メイン | 鶏小屋の木の伐採231214 »

2023年12月13日

年末までご褒美にゆったり231213

今年は、先物・FX合わせて480万円ぐらいの利益と、普通のサラリーマンの年収ぐらい稼ぐ事が出来ました。

2年前に500万円投資で稼いだ時は、11/23からゆったりし始めました。

その時は物凄い手持ち無沙汰に感じていたので、年末まで取引を続けようかどうしようかと思いました。

でも今回は年末まで半月なので「前回の1ヶ月強からしたら、手持ち無沙汰に感じる事もないだろう」と思いました。

12月SQで日経先物閉じちゃったし、ふるさと納税を注文してしまったし、これから大きな取引はせず、年末までご褒美にゆったりしようと思います。

投稿者 verju : 2023年12月13日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4128

コメント

コメントしてください




保存しますか?