« セミリタイア人が何度も同じような写真をブログに上げる理由 | メイン | 兄の家の庭の木の伐採 »

2023年12月18日

サンバンダ 幸手本店で食事231218

幸手市ハッピーエール券 第4弾を使った12店目です。ついに第4弾幸手券を使い切りました。

サンバンダ 幸手本店
サンバンダ 幸手本店

月曜昼時という事もあるけど、後から客が来て満席っぽくなった。いつも来てる時は2,3組ぐらいだったけど、やっぱりかなり人気店と思った。

豆カレーセット
2セット 焼肉丼と小ラーメン

税抜900円でした。

ボリュームあって、美味しい。

大陸系はボリュームあるけどダシがないんだよな。味噌ラーメンだと味噌だけって感じで旨味がない。

だから安くて量があって美味いとなると、日本のチェーン店かインド店って感じかな?

会計は幸手の券を使うので現金で支払い。

病院の時間が早かったので、時間つぶしに買物しました。

業務スーパー 幸手店
業務スーパー 幸手店

もしかしてと思って買物カゴ1つ持って来て良かった。

でも8の日で野菜が安かったので、段ボール箱に買物入れられるので、買物カゴ1つじゃ足りない以上の通常通りの買物しました。

むさしのメディカルクリニック
むさしのメディカルクリニック

投稿者 verju : 2023年12月18日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4133

コメント

コメントしてください




保存しますか?