« 兄の家の庭の木の伐採を少しやって観音講 | メイン | 農地名義貸付のお金を受取に行った231229 »

2023年12月28日

ステーキのどん 幸手店で食事231228

ステーキのどん 幸手店
ステーキのどん 幸手店

久しぶりに行きました。割引券があるので使いに。月末近くに行かないと当月の割引券を貰っても嫌なので、際になってしまいました。

有効期限3ヶ月で税込1,500円以上で10%引きなので、使いやすい。
ステーキのどんのは、3ヶ月に1回でいい感じ、とても満足している。

木曜昼時だけど、年末という事で混雑してた。

日替わりバリュー(木)チキングリル&厚切りベーコン
日替わりバリュー(木)チキングリル&厚切りベーコン

税込869円でした。

今までのランチはスペシャル(3品盛)で1,000円超えで、それだと客が来ないのでバリュー(2品盛)で客をつなぎとめる作戦かと思います。

カリカリ皮のチキンはそこそこボリュームがあって、美味しいです。

そして、年末の期間だけかもしれないけど、ライスバーと電子ジャーが置いてあって、セルフでご飯をよそう事が出来るようになってた。
以前はピンポン押して店員に頼まないとライスのおかわり出来なかったけど、これなら自由に自分の好きなだけご飯を盛って食べることが出来る。

そして、個人的にお櫃の端のかったーいご飯が好みなんだけど、やよい軒は自動ご飯よそいマシーンで、均一のご飯を「何だかなぁ」と思っていたんだけど、これなら自分の好みのご飯の部位をよそえる。

なので、2品でもお腹いっぱい食べられたので満足度は高かった。

クレジットカードで支払ました。タッチ決済じゃなくて暗証番号を入れるタイプなので、チョット面倒。

ジャパンミート幸手店に買物へ来たんだけど、年の瀬なので、混んでいた。
普段は近くの駐車場に停まれるのに、ジョイフル本田 幸手店の裏側の離れた場所に行くしかなかった
ジョイフル本田 幸手店

そこで母が、ユアサのカーボンヒーターを買った
カーボンヒーター

食料品だけと思ったのに、車へしまいに往復するハメになった。

投稿者 verju : 2023年12月28日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4144

コメント

コメントしてください




保存しますか?