« 日経先物が決済された | メイン | 鶏小屋の木の伐採 »

2023年12月09日

酒を断ってました

投資で上手くいくため、酒を断って願掛けしてました。

日経225CFDを買った5月下旬から、不意に「酒を断って願掛けしよう」と思ったので、去年の酒がまだ残ってます
去年の酒

良く「1年は早い」と言いますが、12月の高値を見込んでたので、長くて長くて仕方ありませんでしたw

観音講で月1の自治会の集まりで、酒がふるまわれるんだけど
「年末まで願掛けしてるので・・・」
と断ってました。(勿論、投資が上手くいくようになんて言ってません)

もうここまで来たら今年いっぱい酒を断とうと思います。

セミリタイアだとチャランポランになったりするけど、酒を断って意識を高めて、ちゃんと投資が上手く行き結果を出したので、来年の酒が旨そうだ。

投稿者 verju : 2023年12月09日 12:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4123

コメント

コメントしてください




保存しますか?