« 小作料を払いに行った | メイン | 兄の家の庭の木の伐採を少しやって観音講 »

2023年12月26日

離れの大掃除

昼過ぎになっても庭の木の伐採をやる気になれず「人によっては、もう大掃除終わってるんだよな」と不意に思って、やっと14:44離れの大掃除を始めました。

床に置きっぱなしのナスの種を取る
床に置きっぱなしのナス

そして、空きペットボトルのラベル取って、ビニールハウスに置きに行った。

母屋からモップを持って来て、天井や壁をやった
モップ

照明のカバーだけど、この前に電灯を入れ替えた時に掃除したので、しない。

その後、机、テレビ台、モニターとかを水拭き。

母屋から掃除機を持って来て、床掃除
掃除機

布団を1枚ずつ外に出して払って、敷きなおした。

大きな物をどかして掃除しないけど、部屋がそこそこ綺麗になった。16:17で1時間半ぐらいで終了
部屋がそこそこ綺麗

投稿者 verju : 2023年12月26日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4142

コメント

コメントしてください




保存しますか?