« TSUTAYA 杉戸店へ行った240118 | メイン | セミリタイアから働き出す理由 »

2024年01月19日

餃子の王将 国道4号幸手店で食事240119

去年末に行った1回でスタンプ券が貯まってしまい、餃子2枚頼むと1枚無料なので行きました。

餃子の王将 国道4号幸手店
餃子の王将 国道4号幸手店

金曜昼時だけど、待たずに着席。

チャーハンと餃子
チャーハンと餃子

うん、美味しい。

クレジットカードで支払いました。

これで割引券を使い切ったと思ったら、6月までのスタンプ券をもらいました。

上手いポイント券の流れ。
これでまた1ヶ月程度の割引券を渡されたら連続で行きたくないから使わずに終わりにするつもりだったけど、6ヶ月間の猶予があって好きな時に行ってポイント貯められるのが良い。

その後、食料の買い出し。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

明日、土曜の夜に雨予報なので、買物済ませて良かった。
冬の寒い雨だったとしても、家で暖かくゆったりできる。

投稿者 verju : 2024年01月19日 21:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4174

コメント

コメントしてください




保存しますか?