« PayPay銀行の米ドル定期が満期になった | メイン | 天然温泉 森のせせらぎ なごみ(久喜温泉)に行った240228 »

2024年02月27日

観音講240227

確定申告の準備をしていたけど観音講と思って切り上げたら、時間を1時間早く勘違いしていた。

19:00からなので、4,000円の集金を持って15分前に家を出て、集会所へ行った
集会所

今回は来てる人が少なかった。
適度な時間が難しいと思ったが、次回で観音講は終わりなので、まあいい。

未回収のゴミが気になっていたけど、自治会長が確認したら持って行ったらしい。

また幼稚園跡地の話だけど「土地を買い上げるのが納得いかない」という人がいて「20数社の1社だから、土地を買い上げて会社を潰せばどうにでもなる」ような事を話していて、安易に売らないのはそういう事があるのかと思った。

投稿者 verju : 2024年02月27日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4218

コメント

コメントしてください




保存しますか?