« 投資の正しい考え方 を読んでいる | メイン | 漫遊亭 幸手店で食事240209 »

2024年02月08日

天然温泉 森のせせらぎ なごみ(久喜温泉)に行った240208

久喜温泉の近くにラーメン屋があるので、そこで食べることにした。

ニューラーメンショップ 主水
ニューラーメンショップ 主水

交差点に駐車場あって入りやすいが斜めで停めにくい。
結構満車なので近くの公園から歩いてくる人もいるみたい。

店内は思いの外広く、古さがある
店内

木曜昼時でほぼ満席。テーブル4カウンター10ぐらいだが、回転早く待ち少ない。

ラーメン中
ラーメン中

ラーメンは醤油味は強く無いがスープの旨味がある。麺柔らかめ。
中で1.5玉で普通の人ならお腹いっぱい。

会計は現金のみ。店員のオバちゃんがとても丁寧な対応だった。

天然温泉 森のせせらぎ なごみ(久喜温泉)
天然温泉 森のせせらぎ なごみ(久喜温泉)

いい感じでした。

今日は薬膳の日らしく、中央の湯船に色々な生薬が溶け込んでいた。

体が温まり、は~ぁ、いい湯だった。

投稿者 verju : 2024年02月08日 22:04

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4195

コメント

コメントしてください




保存しますか?