« マイナポータル連携やってみた | メイン | 天然温泉 森のせせらぎ なごみ(久喜温泉)に行った240208 »

2024年02月07日

投資の正しい考え方 を読んでいる

稼げる投資家になるための投資の正しい考え方
稼げる投資家になるための投資の正しい考え方

この前ツタヤで取り寄せて買った本で1,650円でした。

三国志や戦国時代の歴史を例に、投資についての考え方として説明している。

半分ぐらい読み終わり、ちょっとボリュームが少ない感じ。
1つ1つの見出しは良くある事で目新しい事はないけど、先の説明のおかげでより良く理解できる。

これで今年の目標「6.本を買って3冊以上読む」が早くも達成されそう。

これに留まらず、せっかく図書館カードを作ったので、借りて本を読みたいとは思ってるんだけど…

投稿者 verju : 2024年02月07日 21:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4194

コメント

コメントしてください




保存しますか?