« 廃棄物減量等推進員のお仕事240224 | メイン | PayPay銀行の米ドル定期が満期になった »

2024年02月25日

雨が降ってたので観葉植物を外に出して水くれ

今日は、自治会長とゴミ集積所に行って確認するつもりだったけど、朝起きてメッセージが来てなかったから、寒いので布団に入ったら2度寝してしまった。

天気予報で雪または小雨マークだったので、やるつもりは出したものの「外に出たくないな」と思ってた。

冬の普段通り11:00過ぎに起きて、雨が降ってたので観葉植物を外に出して水くれ
観葉植物

小雨だから土があまり濡れないと嫌なので、ジョウロでしっかりと水くれし、外に出して置いた。

12:30過ぎからユーチューブ動画をやり始めて、18:00頃終わりと遅くなってしまった。

それから観葉植物を部屋に仕舞って暗くなってしまった。

投稿者 verju : 2024年02月25日 21:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4216

コメント

コメントしてください




保存しますか?