« 5,000万円セミリタイアになった所感 | メイン | 雨でゆったりな日240621 »

2024年06月20日

かっぱ寿司 幸手店で食事240620

dポイントを使うために行きました。

かっぱ寿司 幸手店
かっぱ寿司 幸手店

寿司

木曜14:00近くな事もあるけど、お客はチラホラ。

サーモン・えびなどのスパイスマヨネーズ炙りが130円になってました。
味が濃くて手間がかかってる割に110円でコスパ良かったけど、この物価高で流石にそのままではいられないか。

110円の寿司をメインだったけど2人で3,000円くらい。1人1,500円だからチョット高めのランチになるね。

それを考えると1人1,000円以内に抑えられるラーメンチェーンはコスパ高いね。

110円の寿司をメインだけど、食べたいのを値段拘らず、食べたいだけ食べるので満足。

今回は、dポイントがチョット多く貯まって500円ぐらい得したし、残りはクレジットカードでタッチ決済。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

投稿者 verju : 2024年06月20日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4369

コメント

コメントしてください




保存しますか?