« 小堀に水が来なくなった240627 | メイン | はや効き除草剤を撒いた240629 »

2024年06月28日

ステーキのどん 幸手店で食事240628

「雨が降ってる」とか「腹の調子が悪い」とか母が言って買物行かないかと思ったけど、しばらく休んでたら行くって言い出した。

10%割引券を使うために行きました。
月末まで期限なので使えて良かった。

ステーキのどん 幸手店
ステーキのどん 幸手店

日替わりバリュー(金)チキングリル&カニクリームコロッケ
日替わりバリュー(金)チキングリル&カニクリームコロッケ

税込935円。金曜14:00近くで雨降ってるけど、お客はそこそこ居た。

日替わりはチキングリルだったので、日替わりにしました。
チキングリルは、皮がパリパリで肉は柔らかくスパイスが適度に効いて美味しい。

そしてライスバーにして、ライスのおかわりがセルフになったのは改めて良いと感じた。

店員さんにおかわり頼むのは3回が限度だけど、お櫃だと好きなだけよそえる。

お腹いっぱい食べました。そう考えるとメチャコスパいい。

会計はクレジットカードで暗証番号を入力する方式。タッチ決済に慣れるとチョット面倒くさい。

また割引券を貰った。大体の所は有効期限次月までなので、マンネリ化するので使いずらいけど、ここは3ヶ月後だし10%割引は有難い。

そしてスタンプカードを貰った。スタンプ10個に満たない場合ドリンクバー無料券として使えるけど、そのためだけ行くのも何なので、こちらは使わなくていいかな?

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

雨なので屋根のある駐車場が丁度空いてたので、そこへ停めた。濡れずに快適。

投稿者 verju : 2024年06月28日 21:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4381

コメント

コメントしてください




保存しますか?