« 小堀に水が来てる | メイン | 魔界240714 »

2024年07月14日

藻刈り240714

いつもより1時間早く8:00スタートだけど、小雨が降ってるのでやるかどうか分からなかった。

自治会長に電話かけると「どうしようか?」と迷っていたが「連絡事項もあるのでとりあえず来てくれ」という事で集会所へ。

8:00より25分ぐらい早めに行って他の役員がやってるように集会所や神社の戸を開けた。

結局、草刈り機を持ってきた人は4号の柵の所の草が酷いので草刈りする事になり、自分は透明袋を持って燃えないゴミ拾いをする事にした。

軍手も何も持たずに行ったので、草刈り機してる人の手伝いも出来ないので、ゴミ拾いしたらそのまま集会所で待ち。

役様と観音講の当番は一緒だったけど、観音講の当番は無くなったので、新たに役様だけ当番が回るとか連絡事項された。

8:53神社と集会所の戸を閉めた
神社と集会所の戸を閉めた

雨が降っても軽くだけど結局やった。

投稿者 verju : 2024年07月14日 19:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4398

コメント

コメントしてください




保存しますか?