« 昨日と今日の最高気温38℃ | メイン | 資産状況240801 »

2024年07月31日

からやま 埼玉杉戸店で食事240731

からやま1年ぶりになるので「久しぶりに行ってみようかな?」と思いました。

ネットで見たら運の良い事に「からやま感謝祭」をやってて指定4品150円割引なので、行く気マンマンになりました。

まずは母の軽トラの任意保険の自動継続の問い合わせ。

JA埼玉みずほ 幸手東支店
JA埼玉みずほ 幸手東支店

11月に口座振替されるとの事で特にやる事はなかった。

からやま 埼玉杉戸店
からやま 埼玉杉戸店

水曜13:00だけど、セールもあって客が多く1分程度待合席で待った。

からやま定食(4個)
からやま定食(4個)

税込594円。

これだけのものが500円台で食べれるなんてお得。

思うに鳥インフルエンザで卵が回復して鶏も余ってきたのでセールをやって、比較的若い鳥と思うので、肉も柔らかくジューシーで美味しかった。

楽天クレジットカードでタッチ決済。もう今は大体タッチ決済。とても便利。

帰りに割引券渡されるんだけど、かつやと親会社は一緒なので共通の割引券ならいいのに…

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

大型店ジョイフル本田内なので冷房で涼しかった。

新型の冷蔵庫になったので、アイスをいっぱい買いました。

投稿者 verju : 2024年07月31日 20:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4418

コメント

コメントしてください




保存しますか?