« からやま 埼玉杉戸店で食事240731 | メイン | 来来亭 幸手店で食事240802 »

2024年08月01日

資産状況240801

資産状況240801

日本株ですが、日経平均7/11に42,000台まで上がったけど、月末終値39,101で先月より下げてるけど、チョット増えてます。

インド株ですが、ウィズダムツリー インド株収益ファンドを49.2USDで3枚買い増ししたけど、配当が入ったので少額の再投資なので、全体の下げで下げた。

現金ですが、個人年金積立口座に余ってるお金を管理外としてたけど、金利の付かない口座に無駄に置いとくのは勿体無いので、来年新NISAを買う原資として、100万円移し替えました。
なので100万円増えてる。

FXですが、スイングロングの含み益が一時70万円だったのに、為替介入を喰らって決済7万円になってしまいました。
相殺してプラスですが、FXは気を抜くとすぐお金を減らすので、気を引き締めていく。

先物・オプションですが、7/25テスタさんの買いポストを見て、現金100万円移し替えてテスタさんの買い増しより低い37,400を底と見て37,633と37,439で買いエントリー。37,383反転で上手い具合にエントリー出来て16万円利益となりました。

日銀0.25%利上げでドル円一時149.63の暴落の波乱で、FOMCはどうなるか分からないけど、とりあえず先物・オプションについては多少の利益になりました。

今後も資産を増やすように頑張ります!

投稿者 verju : 2024年08月01日 00:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4419

コメント

コメントしてください




保存しますか?