« 草刈り機をかけた(庭、家の周り)240809 | メイン | かつや 埼玉杉戸店で食事240811 »

2024年08月10日

草刈り機をかけた(ろくせ、三段堀、家の周り、新田)240810

昨日草刈り機やって良かった。草刈り機は数日やらないと終わらないのでした。

今日の最高気温33℃で風速3m、気温と風の面で昨日より更にマシ。

10:09草刈り機スタート
草刈り機

ろくせ、三段堀の奥側で燃料が無くなり、給油して、残りの三段堀と燃料切れまで家の周り片側を途中までやった。

12:37で1時間半で一旦草刈り機止め。昼の水くれがあるので。

休憩して今日はやらないつもりだったけど、曇ってきたので、再度草刈り機。

14:22新田から草刈り機
新田

チャリで草刈り機を持って行き、白石の最初辺りで燃料切れ。15:32で1時間程で終了。午後の水くれがあるので。

その後、草刈り機をやろうと思ったけど、母が
「軽トラの鍵が無い。」
との事で、足になるため、草刈り機止め。

地元の昔呉服店だった「こじま」へ
こじま

呉服だけじゃやってげないので、サラダ館をやったり、年配の女性に合う服は中々無いのだけど、要望の服を仕入たりするので、地元服飾店が閉めてしまう中、結構人気だったりする。

投稿者 verju : 2024年08月10日 23:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4432

コメント

コメントしてください




保存しますか?