« 草刈り機をかけた(ろくせ、三段堀、家の周り、新田)240810 | メイン | 草刈り機をかけた(白石)240812 »

2024年08月11日

かつや 埼玉杉戸店で食事240811

先月もかつや行ったけど、テレビのCMで「夏の感謝祭」やってて指定4品150円割引なので、行きました。

来年の夏は「夏の感謝祭」やるのを分かってから行くようにしよう。

かつや 埼玉杉戸店
かつや 埼玉杉戸店

日曜13:51だけど、お昼過ぎなのに自分らが入った時は若干空きがあったけど、後から客が入ってきて結構満席。

カツカレー(竹)
カツカレー(竹)

税込792円。150円引なので、お得。

なんと今回は母が
「いつも奢ってくれるから。」
と言う事で奢ってくれた。ラッキー!お金を貰った。

楽天クレジットカードでタッチ決済。

母が「御布施」という封筒を買いに、ヤオコーの隣に100均があるので、お出かけ。

ヤオコー 幸手店
ヤオコー 幸手店

逆隣だったので、先にヤオコーで仏花を買った。

100円ショップ ワッツ幸手ヤオコー店
100円ショップ ワッツ幸手ヤオコー店

「御布施」という封筒だけ購入。

すべてセルフレジだった。

投稿者 verju : 2024年08月11日 20:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4433

コメント

コメントしてください




保存しますか?