« 母屋のクーラーで涼み240817 | メイン | 軽自動車任意保険の更新240819 »

2024年08月18日

YouTube動画作成240818

今日は日曜、用水に水が半分ぐらい来てたので、エンジンポンプで水入れ出来た。

小堀には水が来てないのでモーターポンプで三段堀と家の周りに水入れ。

野菜など水くれして風呂掃除、水張りして、10:30過ぎにやっとYouTube動画作成に入れた。

まずは話したいことを何回も試行して一連の話になったら、スーツ着てお面付けてスマホでYouTube動画撮影。

今回は参考資料として画像を入れるので、スマホでスクショ取って動画に入れたので、16:00過ぎぐらいに動画作成終了と、いつもより時間がかかった。

17:00過ぎに風呂に入るから、今日は1日中自室のクーラーを点けてしまったけど、YouTube動画作成は母屋じゃ出来ないので、仕方ないね。

投稿者 verju : 2024年08月18日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/4441

コメント

コメントしてください




保存しますか?